スポンサーサイト


FX・日経225・株・投資 レビュー

日経225 レビュー
あなたはFX・日経225・株などの投資で稼げていますか?FX・日経225・株など投資のノウハウはたくさんあり、どれもそれなりに儲かるノウハウばかりですから、直感も大事でしょう。FX・日経225・株・投資商材 徹底レビューでは、FX・日経225・株など投資の情報商材を徹底レビューしていきます。どうぞゆっくりとしていって下さいね。
アメリカ証券銀行口座を簡単に開設する方法!
簡単開設!楽々スタート小額資金でアメリカ株に投資!VISAデビットカード発行!
増田 聡
クールジャパンBIZ 

アジア&アフリカに中古家電や中古車等輸出
ほったらかしで毎日2,500円の不労所得。家計を助けるFXヘッジトレード法
忙しい方でも毎日2,500円(10万通貨あたり)のスワップ金利を安定的に得る為の手順と検証方法です。
小倉 健太郎
発行者:小倉 健太郎

毎日14時間労働 & 通勤時間往復3時間のプログラマーです。
為替予想に基づいたトレードでサブプライムの時は300万円を失いました。

時間を取られるトレード方法が一切使えなかった私にとって、サブプライムの損害を取り戻す為にはこの方法しかありませんでした。

時間のある方はもっと稼げると思います。
共著の有村はスイングトレードも行い3ヶ月間で20万円を100万円に増やしました。

レバレッジの考え方
「レバレッジは何倍がいいの?」 という利益を左右する大事な話です。
ゴールデンアイテム株式会社
ゴールデンアイテム株式会社
代表取締役 森 雅哉
【自己資金不要で不動産投資物件を手に入れる6つの方法】不動産投資で不労所得を得る仕組みを作りたい!でも自己資金が用意できない!この冊子は自己資金を用意しないでも夢の物件購入を実現します。
不動産投資で最大の壁、自己資金(頭金)の調達問題を解決する6つの実践的なノウハウをご紹介します。
西岡修


 昼は平凡なサラリーマンでしがなくやっている彼だが、夜や休日が来ると不動産投資家に変身し、日夜資産作りに精を出す。



 不動産投資をするためのカネもコネもない25歳の頃から不動産投資をはじめ、数多くの失敗を繰り返しながらもそれを肥やしとし、億円単位の不動産資産を持つまでに成功しました。



 今や不動産からの収入は年収の5倍を越えます。



 「不動産投資になんのアドバンテージのない普通の自分には、普通にやっていては成功しない」と考え、不動産投資の流れと融資について徹底的に研究をし、常識の裏を突いた作戦を編み出すことで、ついに私のような普通のサラリーマンでも自己資金を用意することなく、収益不動産を手に入れるためのノウハウを確立しました。



 私自らが、このノウハウを活用することで、着実に不動産資産を築いてきました。



 【自己資金不要で不動産投資物件を手に入れる6つの方法】は、そんな私が持つ総てのノウハウを結集した集大成と言えます。




衝撃!!FX簡単テクニカル戦略
シンプルなテクニカル戦略です。この戦略はいかかですか?
ウェルビジネス株式会社
初めまして。

株式デイトレード研究会コンサルタントの奥田 兼一と申します。



私はN証券に9年間在籍していました。

その知識と経験を活かしてFXで生活費を稼いでいます。

しかし、簡単にお金が儲かったわけではありません。

知識と経験なんてほとんどいらなかったのです。

いるのはとってもシンプルな手法だけ。


それではこの手法をご覧下さい。

インド株で利益率25%を達成した著作者によるインドIT企業視察体験記・方法
実際に自分の目でインドのIT企業を視察してインド株への投資を決めました。!!!
荒井輝之
1972年2月2日生の「金持ち父さん」になることを夢見ている会社員です。インドのバンガロールには2006年8月に行ってまいりました。そこでIT企業を視察し、インド株(実際はADR)を購入しました。

迷える個人投資家のための外国為替FXトレード 外為勝利者が教える目から鱗の21のレッスン
初級者を中・上級者へ飛躍させます!
株式会社ディーイーアイ
(株)ディーイーアイ。
3ヶ月で1000%!?究極の商品先物取引マニュアル「脅威の吉田塾!」
3ヶ月で1000%!?勝ちまくって、儲かってしまうのです!だからやめられない!
(有)エムシーバズ
吉田孝 42歳
トレーダー暦15年

インターネットが普及する前から「商品先物取引」を始めていました。
好不調を繰り返しながら、派手な損失もなく順調に推移。
その後「ITバブル」の匂いを嗅ぎつけ「株式取引」も行うようになり同時に為替市場にも参加。FXに関しては順調であったが、ITバブルが崩壊し、株式取引での損失が発生。
「株式取引」から手を引きました。

その損失を埋めるべくFXにて順調に利益を伸ばしていきましたが今までの経験と蓄積したノウハウを活かして、「オンライン先物取引」を本格的に始動。そして2年後本格的に始動、勝ちまくりの法則「吉田塾」を月間15日開催。
6名のミリオネアを誕生させた脅威の吉田塾、ここに開講。

主な受講内容として
「1週間の流れから見た月間動向」
「1週間の流れから見た翌日の予測と対策」
「基本チャートの分析」
「チャートから見る実践篇」
などの受講が大人気。

ファッションや見栄には全く興味がなく、チャートの分析と釣り&キャンプが趣味です。こう見えてもアウトドア派でなんですよ。
完全版 残金20万円を1000万円にした奇跡のオプション投資術
10日間で10倍を狙うオプション投資。 今年も560倍がたった1週間で。
鈴木 幸久
はじめまして、 鈴木幸久と申します。
株の現物投資からはじめて、信用取引、オプション、先物と投資しております。 もう15年ほどになります。 最初は、本当にたくさん授業料を払わされました。 人それぞれ、向き不向きがあるのではないでしょうか? 私の場合は、株はそれほど相性がよくありませんでした。 スピード感覚というのでしょうか? いらいらして我慢できなくて、利益は少なく、損は大きくなってしまって、どうも利益を伸ばすどころでは無くて、退場寸前まで行きました。これで復活して、今は先物中心に投資を続けております。 
夢実現! 不動産投資キャッシュフロー 簡単!一発計算
不動産投資の35年長期計画が60秒で計算できます。
大塚 千暁
運営責任者 大塚 博之

うさぎ年 しし座 0型

横浜生まれ、横浜育ち、横浜をこよなく愛す。

野球はもちろんベイスターズファン

趣味

スキー、近頃はもっと楽しい事業と投資が中心でややとうざかり気味。





大学卒業後、上場電機メーカーに就職、7年間、仙台、東京、沼津と地方大都市、最大のマーケット東京、地方都市とそれぞれ、市場の違う地域で営業とマーケティング一筋に活動。

2004年6月より、マーケティングアドバイザーとして活動。

営業でつちかった顧客維持のノウハウと最新のマーケティング技術をつかい中小企業を中心にアドバイスをおこなう。


売上が1ヶ月で二桁増だったよなどのうれしい声を励みにマーケティングアドバイザーの活動を続ける。


そのかたわら、株、不動産投資をはじめ投資について勉強。

投資について勉強すればするほど、投資を行う多くの人に会えば会うほど数字的な根拠のない投資指標、投資理論にもとづいて投資している人が多いことにきづく。


一人でも多くの人がプロの使う数字的根拠をもった投資術で投資ができれば失敗の確立がさげられ、成功の確率を最大限あげられるはずだとの思いでプロが使う投資指標を簡単に計算できる投資ソフト開発を開始する





FXトレードマニュアル
しっかり学べる基礎講座
荒川 晃衣
FXを知らなかったが、これで儲けることができた
「ツナギ売りの真髄」+会員制サイト「ツナギ売り実践塾」3ヶ月アクセス権付き
会員制サイト「ツナギ売り実践塾」3ヶ月アクセス権の特典付きです
山田剛士
ツナギ売り実践塾へようこそ
日経225先物ミニで資金10万円から1日1万円稼ぐための投資戦略
■リスク限定・安全かつ確実に儲ける投資法。売買のタイミングが具体的に数字でわかる。
浅野善和
浅野善和(あさの よしかず)と申します。

愛知県在住の個人投資家です。
主に、eワラント、日経225先物mini、日経225オプション、
外国為替証拠金取引、商品先物取引などに
投資しています。
他には、メルマガを配信したり、投資系の
無料レポ―トなどをお配りしています。


【マスターリセールライト】クリックトラッカープロ
ウェブサイトやメルマガでのクリック測定を管理
上村 英史
FirstBiz-リセールライト商材の販売サイト

http://www.1fsbiz.com

上村 英史

info@1fsbiz.com
一日でできる!がっぽり株必勝法
これさえあれば損はしない!シロートでもできる株必勝法 時間・努力いらずの簡単トレード!
株チャート習得会
こんにちは株チャート習得会です。
自らの失敗の経験から申し上げますと、投資は最初から勝った方がいいに決まっています。しかし、恐らく普通は、勝つためのノウハウに行き着くまでに相当のお金と時間を犠牲にすることが多いでしょう。もし、そうなりたくないとお考えでしたら、ぜひこの情報をまず入手してください。この情報が今後のあなたの投資ライフの「核」となることでしょう。あなたのすばらしい資産運用の成果が『がっぽり』といくことを、心よりお祈り申し上げます。

この商品の購入は、下の購入のボタンを押してください
株式投資で億を稼ぎ出す方法 デイトレ、IPO、スイングトレード・FXより稼げる成長株投資の真髄とは?
デイトレ、IPO、スイングトレード・FXより稼げる成長株投資の真髄
佐藤則子
「株なんかで儲けられるわけが無いのに、

俺はなにやってんだか。」

時自分は中手どころの銀行勤務をしていました。

なけなしの貯金200万円を株に投資し、あれよあれよという間に2~3ヶ月で大幅にすり減らしいました。

そして、ある日のついに損切りを決め、最悪の気分で仕事をしていました。


自分は銀行員であるから「お金に関してのプロフェッショナル」であるとの意識が強かったのです。

しかし「お金のプロフェッショナル」である銀行員は「投資のセンス」もあると勝手に思い込んでいたのがそもそもの間違いで、さらに証券会社に薦められる銘柄を購入したのはそれを超えた大きな勘違いだと気づくのに、随分の時間が掛かったのでした。


当時の買い方は投資というよりもまるで博打そのもの。

「投資のセンス」うんぬんよりも、むしろ「博才」が必要だったのは、今の自分から見ればそれはもう明らかでしたが・・・。




「もう少し。もう少しで反転するに違いない」


株価が一気に目減りするのを横目で見ながら、根拠のない事を言いながら、その銘柄をズルズル持ち続け、そのまま購入金額の1/3程度もまで目減りさせてしまったのが損切りを決意させました。


車のローンはまだ2年も残ってる。

結婚資金の為に貯めておいた貯金は1/3になってしまった。

婚約者である彼女にはなんて説明しよう・・・。

きっと怒られるだろうなぁ・・・。

はぁ。


その時、ふと新聞を眺めていたらとある記事が目に飛び込んできたのです。


「Yahoo!Japan 一株1億円!」


新聞に目を通すと、自分の持ち株の株価とは裏腹に、当時記録的に暴騰を続けたヤフー株が1株1億円を突破した時の記事が踊っていたのです。

もちろん暴騰してたのは知っていましたが、自分が気づいた頃にはもう高く上がりすぎて買うことすらできなかったのです。

「ネット系はいいよなぁ。」


当時はITバブル後期でネット系ベンチャー株が、最後の伸びを見せていた時期でした。

(この時は市場はネットベンチャー株はまだまだ上がるだろうと踏んでいました)


新興株は高騰する魅力があるのだけれど、大した材料がなくても株価を大きく下げてしまうリスクは分かっていました。

だから今まであえて自分は新興市場は手を出さずいたのです。


確かにそれはある一面では正しいことなのだけれど、いわゆる「食わず嫌い」であって、今まで新興株についてよく考えてこなかったことを意味していました。




「ヤフーならうちの銀行も融資したいよなぁ・・・。」


そう頭の片隅をよぎった時、ふと自分の銀行の融資業務で、「どんな企業相手ならお金を融資したくなるのか」を思い出しました。


「リターンの大きい新興株で、損失をなるたけ出さずに大きく勝てる方法あるんだろうか?」


ベンチャー企業であっても銀行がお金を貸したい企業。


当時はまだまだ不況で、銀行の貸し渋りが社会問題になっていました。

銀行すら統廃合激しい時代に、わざわざ多額の金額を出したい企業とはどういった条件の企業だったのか改めて思い出してみたのです。




「なんでこんな簡単な事に今まで気づかなかったんだろう!」


四季報を見ながら銀行がベンチャー企業に融資をするなら条件を満たしている企業の株価がどうなっているのか追い始めました。


「やっぱり、軒並み上がってる・・・」


四季報の決算期の欄とチャートを見ていると、とある特定のタイミングで株価が急上昇していくタイミングがおぼろげながら分かったのです。


銘柄を一つずつ検証しその後の上がり具合や業績をチェックしていくと、それは驚くほど簡単なパターンが見えてきたのでした。


その後、自分は自分の条件にあったなけなしのお金で新興株を一株買い、1ヵ月後にはその株を買値の3倍の金額で売り抜けることができたのです。

他にも同じようにスクリーニングし、今までの負け分を一瞬にして取り返すどころか、大きく儲ける事に成功したのです。


「人気の出るであろう新興株を、リスクを最低限に抑えた上で購入する」


自分はこれを守ることにより、「株を購入する時に絶対的な目安になる判断基準」を手に入れることができたのです。


その手法を今すぐあなたにシェアしたいと思います。







その全てをここで公開しています。

今すぐクリックして下さい・・・。


実録!驚きの36万円からの競売マンションらくらく獲得術
競売マンションの実践的売買術!脅威の利回りを実現した方法とは。あなたは不動産を定価で買いますか?
斎藤 順一
某地方国立大学理学部物理学科卒業。77年から東京の大手建設コンサルタント会社に25年勤務し中央研究所(茨城県つくば市)では主任研究員として、横浜事業所では、研究開発や特許業務担当。その後、退職金を元手に、競売マンション投資に力をいれる。03年12月に、競売で地方ワンルーム4戸を始めて入手。翌年、さらに5戸を追加し合計9戸に。2006年5月、情報起業家:田中雄一郎氏の『合間にe-収入 STEP5スケジュール♪』とめぐり合う。競売実践起業家として同年6月斎藤初のe-bookとなる
『実録!驚きの36万円からの競売マンションらくらく獲得術』を完成し、販売を開始した。現在、山形国際交流プラザ賛助会員。

【競馬の必須データ】単軸一発!
【毎週配信!】 単軸一発!
柏木圭一


サイト運営者の柏木です。



私は毎週末、自ら考案した的中理論の実証と

お金を増やす喜びのために、競馬を楽しんでいます。



配信データを軸馬に、馬券を買うだけです。



皆様にも、この軸情報を実際にお届けしますので

馬券を買う際の参考になさってはいかがですか?



勝つために重要なのは、データの質です!








世の中には、類似した「競馬予想情報」や「競馬予想ソフト」が多数

あります。数千円のものから、数百万円するソフトも販売されています。



それらを否定するつもりはありません・・・。



ただ、弊社から配信する情報は、他社のどの内容よりもクオリティが

高いと自負しています。もちろん100%的中することはありませんが、

毎月5千円の価値があるか否か「的中実績」(後出しジャンケンでない

実際の数字です)をご覧の上でご判断下さい。




あなたにとって、どんな予想情報や新聞データよりも、勝てるデータ
になるはずです。




誰もが競馬で生計を立てることは難しいですが、ギャンブルとして楽しむ

(=当てる)には相当に的確で有益な情報データだと確信しています。



あなたは競馬をなぜやっているのですか?

週末の楽しみだけの娯楽ですか?




もし、投資として行うのであれば、「確実に勝てるデータ」が必要に
なるのではないでしょうか?



このデータを試すも試さないも、あなた次第です。


月末前日までの無料お試し期間があるので、あなたのリスクは一切あり
ません。


稼ぐ競馬はデータが命です!


郵政民営化時代の勝ち組投資スキーム
郵政民営化時代における最良の資産形成および運用のあり方とは!?
岡田純
情報商材プロデューサーの岡田です。
1日10分のFX取引から資産を堅実増やし続けた具体的なトレード内容を100%そのまま知りたいと思いませんか?
多忙な主婦が一般レベル以下の知識のみで勝ち続けたトレード法!
合資会社ロマンスヴィジョン
販売管理責任/合資会社ロマンスヴィジョン
情報配信/川添 美由紀
30:2FX運用プログラム 相場環境に左右されず毎月固定6.7%を複利積立
円高・円安・トレンド相場・レンジ相場に左右されず毎月6.7%以上の安定利益を得る「実践プログラム」
株式会社NYコンサルティング
『30:2FX運用プログラム』が完成されるまでには様々な背景がございます。
「低いリスクで高いリターンを安定・継続的に得る」「投資効率を最大限に発揮する」ことを前提に1995年より、

1. 億を超えるパターンから最もリスクを最大限に回避できる通貨の組み合わせ・資金配分
2. 相場がこれから上昇・下降どちらの方向に流れた場合でもプラスになることを可能にした運用手法
3. 億を超えるパターンから最も投資パフォーマンスが高い売買タイミングの計り方
以上3つの解明を中心に、為替運用の研究・資産運用を行っております。

為替の過去5年以上にわたる膨大なヒストリカルデータ(全ての時間枠と通貨ペア)を日々研究する中で、
既存のテクニカル分析の基本から応用、独自の分析で数々の失敗・成功を繰り返しました。
「相場に勝つこと」に対しての解答を導くためには、多種の通貨ペア・テクニカル指標・運用手法などそれぞれに対して100万通り以上の検証・シミュレーションを一つ一つ慎重に処理していく必要があります。
通貨は20以上、テクニカル指標は80以上、テクニカル指標のパラメータは無限大の数が存在します。
この億を超えるパターンから例え一つの解答を導くことができたと思われても、それが正解とは限りません。
一つの解答候補に対してもさらに検証・シミュレーションが必要となるのです。

それからついに、一見不可能と思われる問題に対して日々研究し続け、ついに億を超えるパターンの中で最も有効性の高い運用手法の完成に成功しました。

我々は、本物のプロフェッショナル集団として自身が利益を上げるだけでなく、その内容をお伝えすることで
誰もが為替運用で成功するのは容易であることを世間に認めていただきたいと願っています。

この想いから、これから為替運用を「1」から始められる方にとっても理解・実践できるために「わかりやすい実践書」として、中心問題3つの解答、為替運用実践方法、解答に至る算出過程、解答それぞれの理由と根拠をまとめ、
さらに、現在の保有ポジションの状態を的確に把握するために、保有ポジションの有効性の高さの数値化、
保有ポジションのリスクの高さ低さの数値化を可能とした、「複合通貨分析ツール」を付属し、「実践書」と「ツール」を一つにしました。これが『30:2FX運用プログラム』です。

30:2FX運用プログラムの完成条件として、以下の項目を厳守いたしました。
最もリスクを最大限に回避できる通貨の組み合わせ・資金配分
相場がこれから上昇・下降どちらの方向に流れた場合でもプラスになる
最も投資パフォーマンスが高い売買タイミング
円高・円安・相場環境に左右されない継続的利益の実現
必要開始資金は30万円以下
毎月の売買回数の確保。
ファンダメンタル面の不測の事態に対応。
トレンド相場、レンジ相場のどちらでも利益を上げる。
常に最適な通貨ペアの組み合わせ・比率が明確。
毎月、毎年と安定・継続して利益を上げ続けることができる。
毎月の利益率は6.7%以上。
半永久的に活用できる。
完全独自の技術。
分析に要する時間は10分以内。
FX未経験者・知識がなくても容易に理解・収得できる。

以上の条件を全て満たすことが実現。

2008年2月現在も、全ての期間において、利益のプラスが証明されております。
通常、為替市場参加者が用いるテクニカル分析は、種類によってそれぞれに長所と短所がございますが、
30:2FX運用プログラムの運用手法は、トレンド相場・レンジ相場に関係なく、ファンダメンタル面の不測の事態でも十分に利益を上げる事ができます。
30:2FX運用プログラムは、当社が独自に開発し、現在も実際に当社が為替運用業務で利益を上げ続けている手法です。

我々が利益を上げ続けている方法をそのまま、包み隠さず容易に理解できるよう表現しました。
30:2FX運用プログラムを活用することで、これから誰もが今後とも為替運用で成功し続けることを確信しています。

初めての私にも出来た!不動産投資「成功への海図」
「貧乏父さん金持ち父さん」に出た来た方法をを利用して20代のサ
安藤絵理子
NAME: 藤安 宗一(souichi fujiyasu)
初めまして、「成功への海図」著者の藤安と申します。
販売者安藤絵理子とはビジネスネスパートナーの関係です。
本来なら彼女のプロフィールを書くのですが、私が製作したものなので、私のプロフィールを掲載させていただきます。

私は大阪府堺市で生まれて、今も堺市に住んでいます。現在29歳で、一児の父親です。

昔から、不労所得にあこがれていたのですが、全く、不労所得の手に入れ方がわからずにいました。ある日「貧乏父さん、金持ち父さん」という本を読んだことが運命の変わり道でした。

その日からサラリーマンをしながら不動産で不労所得を得ようと試行錯誤・・・・

そしてサラリーマンをしながらついに不動産投資を成功させました。

現在もサラリーマンをしながら家賃収入を得ています。
ねおやまの日経225先物・システムトレード(メール配信)
ねおやまの日経225先物・システムトレード
山本 勝久
17年18年IPO日記
やってました
5ヶ月のブランク後
日経先物に転進
再び資産増をもくろむ

システム検証(ラージ10枚)
2007年9月13日920万
2007年8月  120万
2007年7月  450万
2007年6月  430万
2007年5月  750万
2007年4月  560万
2007年3月 1,210万
2007年2月  430万
2007年1月  630万
2006年12月 300万
2006年11月 160万
2006年10月 110万
2006年 9月 800万
2006年 8月 610万
2006年 7月 620万
累計    8,100万

チャート一覧ツール Chart Viewer
チャートだけ、まとめて表示したい!という人の為のツール
喜綿 信
株式投資に役立つツールを開発しています。
簡単に1万以上稼げるトレード方法
この手法はローリスクハイリターンです!簡単に誰にでもマネできます。
松本 京子
■株暦5年

学生の頃から株をはじめ、サラリーマンに
なってもケータイトレードをメインに株を
やり続けている。

07年1月は、なんと200万稼ぎました。

07年の稼ぎは約1500万です。(10月末現在)

■掲載雑誌

・ネットマネー創刊号
・ネットマネー07年2月号
スポンサーサイト

«競馬・パチンコ・ナンバーズ・ギャンブル商材 必勝レビュー | トップへ戻る |  株・日経225・FX・投資 レビュー»

お気に入りリンク
ドクターズコスメならラボラボ
中古車検索
にきび跡 対策なら『 ラボラボ 』
BMW 中古車
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
