スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリザーブドフラワー

プリザーブドフラワーは、生花に特殊な加工を施して長期保存可能としたもので、クリスマスプレゼントとしては、リースやフラワーバスケットのデザインで贈られることが多いようです。

非常に色が鮮やかで、しかも生花に近い質感は、ドライフラワーとは一味違っています。

プリザーブドフラワーがクリスマスプレゼントとして喜ばれる大きな原因は何と言っても、水も光も与えずに1年から~5年は鮮やかな姿のままで保存できる、と言うことです。

さらに香りも花粉もありませんのでアレルギーの方や、入院している友人へのプレゼントとしても最適です。

プリザーブドフラワーは生花に比べるとかなり高価ですが、クリスマスプレゼントになら奮発してもいいと思う方も多いでしょう。

何といっても生花の約50倍長持ちするのです。

問題は花の種類が少ないことです。

しかしこれも最近技術が進んで、少しずつですが増えてきています。

プリザーブドフラワーをクリスマスプレゼントにする場合、多少の問題はありますが、やはり生花にはない色合いも楽しめますし、クリスマスのかなり前から飾っておいても本番まで、色あせたり枯れたりする事がありません。

プリザーブドフラワーは大切な人へのプレゼントに是非お奨めです。


スポンサーサイト

«プリザーブドフラワー | トップへ戻る |  プリザーブドフラワー»

お気に入りリンク
ドクターズコスメならラボラボ
中古車検索
にきび跡 対策なら『 ラボラボ 』
BMW 中古車
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。