スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャペルクリスマス

チャペルクリスマスと言う名前は、非常にロマンティックで神聖なイメージを与えてくれます。しかしここでテーマにしたいチャペルクリスマスとは、ラブホテルのことなのです。その中でも、ファッションホテル、ブティックホテルと言われている若者向けのおしゃれなホテルです。チャペルクリスマスは、クリスマスをテーマにしています。外観もサンタクロースやリースで飾られていますし、エントランスにはクリスマスツリーが置いてあるホテルが多いようです。ホテル全体が若い人向きになっており、24時間営業の所が多いレストランでもクリスマスの料理が多いようです。一時期、ラブホテルで殺人事件で多発したことがありました。チャペルクリスマスを初めとする、若者向けのホテルでも防犯ビデオを設置して、犯罪防止に努めています。旅館業法で宿泊名簿への記入が定められてはいますが、ホテルの性質上正確に記入する人が少ないための代替措置といえるでしょう。以前ラブホテルは「連れ込みホテル」「逆さくらげ」などとも呼ばれ、不健全なイメージが強かったのですが、チャペルクリスマスはそれを一掃して、愛し合う二人が愛を確かめ合うロマンティックな場所、という演出に心がけています。この努力が若年層の集客の成功の大きな原因でしょう。
スポンサーサイト

«チャペルクリスマス | トップへ戻る |  プリザーブドフラワー»

お気に入りリンク
ドクターズコスメならラボラボ
中古車検索
にきび跡 対策なら『 ラボラボ 』
BMW 中古車
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。