

クリスマスソング

クリスマスになると街の雰囲気が一気にクリスマスムードになり、なんだかドキドキしますよね。キラキラピカピカ輝くロマンチックなクリスマスツリー、そしてあちこちから流れてくるクリスマスソング。クリスマスに流れるクリスマスソングといったらどんな曲が浮かびますか?

あの曲を聴くとクリスマスの思い出がよみがえってくる。そんな曲はありませんか?定番のクリスマスソングとして知られているものには多くの人の思い出が詰まっています。そしてクリスマスソングはクリスマスの切ない思い出、幸せな思い出、ロマンチックな思い出、淋しい思い出などを呼び起こすものがたくさんあります。

男の人に歌って欲しいクリスマスソングと言って浮かぶものと言えば、山下達郎の「クリスマス・イブ」、稲垣潤一の「クリスマスキャロルの頃には」、そして桑田佳祐の「白い恋人達」などがあります。そしてこの曲で一躍有名になったレミオロメンの「粉雪」も男の人に歌って欲しい曲の1つとして人気があります。

クリスマスに大好きな人と過ごす時間。大切な時間をさらに神聖でロマンチックにしてくれるクリスマスソング。あなたの心に残っている思い出のクリスマスソングはなんですか?あなたの大切なクリスマスソングを聞きながら素敵なクリスマスを過ごしてくださいね。

«クリスマスソング | トップへ戻る |  クリスマスソング»

お気に入りリンク
ドクターズコスメならラボラボ
中古車検索
にきび跡 対策なら『 ラボラボ 』
BMW 中古車
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
