スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスソング

クリスマスに欠かせないものといったら、クリスマスツリーにクリスマスケーキ、クリスマスのプレゼント、そしてクリスマスソング!クリスマスシーズンになると決まって流れる数々のクリスマスソング。定番のクリスマスソングから新曲のクリスマスソングまでクリスマスシーズンにはさまざまなクリスマスソングが流れます。

クリスマスシーズンに流れるクリスマスソング。数あるクリスマスソングの中で女の子の気持ちを切なくそして可愛らしく表現しているものにBoAの「メリクリ」があります。白い息と冷えた空、そしてとなりにいてくれる大好きな彼。「メリクリ」はそんなロマンチックで優しいクリスマスシーズンにピッタリの歌です。

山下達郎の「クリスマス・イブ」や稲垣潤一の「クリスマスキャロルの頃には」などの定番クリスマスソングは世代を超えて多くの人から支持されています。また、レミオロメンの「粉雪」、そして中島美嘉の「雪の華」などの比較的新しいクリスマスソングは若い世代に支持されています。

輝くクリスマスツリー、ひんやりと澄んだ空気、大好きな人とつなぐ手、流れてくるクリスマスソング。クリスマスは想像しただけでもロマンチックな気分になってしまいますね。あなたのお気に入りのクリスマスソングは何ですか?大切な思い出の詰まったクリスマスソングを聞きながら今年も大好きな人とクリスマスを過ごしたいですね。
スポンサーサイト

«ビー・スタイル | トップへ戻る |  クリスマスソング»

お気に入りリンク
ドクターズコスメならラボラボ
中古車検索
にきび跡 対策なら『 ラボラボ 』
BMW 中古車
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。